ママ友と夜のお出かけ✩

みんな末っ子が同級生🧒🏻🧒🏻🧒🏻

恵比寿駅からすぐのViolet Tigerへ🐅



入った瞬間からゴージャス🥂

半個室のカップルシート💑や、



DJブースがある結婚式の二次会にぴったりのラウンジ👰🏻🤵🏻



VIPルーム(1番人気!)までキラキラ



私達はカラオケ完備の個室へ♡

数年ぶりに歌いました🎤笑




メニューは…

🍴ブーケサラダ



🍴マウンテン肉チーズバーガー



🍴アボカドマッシュポテト



🍴明太子ときのこのペペロンチーノ

(写真撮り忘れ)

どれもインスタ映えする料理ばかりビックリマーク

ボリューミーでお腹いっぱいになりました😋

大切な人との記念日にも良さそう♡


ピンクのトラの尻尾が目印🐅♡




私のinstagramを見たと伝えていただければ、お会計が20%offになりますキラキラ





Casting By @woomy.restaurant