先日焼いたバターロール♡


やっぱりくっついてしまったあせる
朝ごはんにいただきました照れ
長女大喜び♡


本当に毎日毎日暑くて、バテそう…
唯一嬉しいことは、お洗濯がすっきり乾くことビックリマーク
でもアイロン掛けは暑くて嫌になる〜


昨日はやっと長女の皮膚科に行けましたキラキラ
足にイボが出来てしまい…
私も小さい頃経験済みですが、液体窒素で焼くのが本当に痛いんですよねえーん
代われるものなら、代わってあげたい…
我慢強い長女ですが、これは本当に嫌いみたいです。
プラス、プールが始まってから水イボができてしまい、それも取ってもらいましたー。
これで安心してプールに入れますおねがい
お疲れ様おねがい