昨日はミラクルちゅーんずのイベントへ♡
{E1849E09-4CD1-41A4-9AF9-13FDF970F4D2}



東京ドームシティまで行ってきましたおねがい
10時に整理券配布だったので、9時過ぎに行くも長蛇の列ビックリマーク
整理券はくじ引きだったのですが、見事全員ハズレえーん
CD初回限定版に並ぶこと1時間、無事購入し、ミラクルミラクルとチェキを撮ることができました♡
{D511864B-D025-4AA5-9C74-3B639BDC0FBB}


みんな本当に本当に可愛い♡
笑顔がまぶしーーっキラキラ
長女も次女もカノンヘアだったので、後列にいたカノンがわざわざ隣に来てくれましたおねがい
次女はあっという間のチェキ撮影に、大泣きあせる
そんなに好きだったの!?笑
{9F4EF92F-F25A-4C19-9409-1E494A67AA6A}


パパがわざわざペンダントとタクトまで買ってくるし
あせる
おもちゃ増えすぎニヤリ
まぁ喜んでるからいっか…


昨日は夢のような1日でした♡
良かったね♡