昨日の娘とのデート♡
数時間だけでしたが、娘だけの時間になり、うれしそうにしてくれました( ´͈ ᵕ `͈ ) 
私がよく行っていたときとは、ずいぶん原宿も変わっていてあせる
ランチに入るお店にも迷ってしまい…
ふと見つけた和食屋さんに入りました割り箸
お店の方におまけに唐揚げを付けてもらい、うれしそうな娘♡笑
{F7749082-3947-424A-8EDD-C85E0E1CA959}


ランチの後は、プリズムストーンSHOPへ♡
まだプリパラが好きなようです〜おねがい
くじ引きがしたいとのことで、プリチケケースをget♡
{220B5EC7-3EF6-4042-8B47-A9AB87A0FF2D}


最後はお決まりのクレープでしめました女の子
美味しかった♡
{84908BC9-DC8C-4B4E-8D83-C05FE43E60B4}


今度はどこに行こうかな〜キラキラ
久しぶりの娘とのデート♡
やっぱり月イチ恒例にしたいなぁニコニコ