今日は念願のキッザニアへ行ってきましたドキドキ
{E49DDFA4-7E3C-475B-BB8E-E54E17BA8F55:01}


とに!かく!
制服姿がほんとーーーに可愛くて、写真を撮りまくりましたドキドキ
親から離れて働くので、不安もありましたが…
最初に候補に挙がっていたパン作りができたので、娘のテンションもUPアップ
一番のお目当てのお菓子工場(ハイチュウ作り)も出来たしラブラブ
ママから離れて一人で並ぶ娘、私と目が合った瞬間に笑顔にビックリマーク
『お姉ちゃんになったなぁ…』
と目頭が熱くなってしまいましたしょぼん
最初から最後まで、ちゃんと働くことが出来て、本当に立派でしたキラキラ
また絶対に行きたいなニコニコ
がんばって働いて、キッゾを貯めないとねラブラブ