Ameba公認マーク
先日Amebaさんに招待いただき、ペニンシュラホテルで開催された、マイクロソフト社主催のパーティーに栗原佐知子さんと嶋理紗子さんと出席させて頂きましたカクテルグラス
{BC819BC6-EC96-40A5-B67E-E7D71DBBFD08:01}

{F82839DE-A1F2-45B1-AE63-E66F5CD69968:01}




ジャズ生演奏の中、美味し~いお食事&デザートを頂いてきましたナイフとフォーク
{5FB95A2B-2C36-4869-95FF-28E72E734AA3:01}




Windows × H.I.S.の共同開発による旅レット8 キャンペーン帽子
{41134384-4AD5-4473-B9D6-610BB8D6EB61:01}

{688C951B-D196-4B83-AB1B-EAFCBA03443B:01}




3月15日にリリース予定のアプリ「Collect Traveler」は、旅行中に行きたい観光スポットやお店の情報を分かりやすくスクラップできる機能だったりメモ
GPS機能を利用したマップだったりサーチ
旅行中、重ーいガイドブックを持つ必要がなくなりそうですアップ
この8インチタブレット、本当に薄くて軽いビックリマーク
スマホだと小さい…、でもパソコンだと大きい…、本当にちょうどいい大きさ合格
女性にはありがたいサイズです女の子
Officeも入っているので、エクセル・ワード・パワーポイントなども使えるのが、めちゃくちゃ便利~音譜
スマホに慣れてる私にとって、スマホのようなキーボードも出すことが出来るのもかなり助かりました携帯


トークイベントでは、眞鍋かをりさんがご登壇ドキドキ
{64F781C8-9A7E-451B-8029-0D97F737A974:01}




スタイル抜群ラブラブ!
眞鍋さんご自身も旅がお好きだそうで、色々お話を伺ってきましたラブラブ



会場ではいくつかのブースがあり、私はタブレットを使ってカラー診断もして頂きました虹
{9F1085D7-052B-4009-AAB0-9AC11C74C0A9:01}





でした~黄色い花チューリップ黄チューリップオレンジ
{53FAE37D-9324-4FFD-83EE-FAF115A44166:01}




このタブレットを使ったら、なんだか無性に旅がしたくなっちゃいました(笑)
今なら!!
旅レット8 キャンペーンで、なんと300万円相当の旅行が当たるとかえっドンッ
期限内(1年)で一度の旅行で行ってもいいし、毎週行ってもいいし、かなり豪華なプレゼントですよねプレゼント
当たりますようにっ(>_<)ドキドキ