先日の宝塚鑑賞は、久しぶりの月組公演でしたお月様
『月雲の皇子ー衣通姫伝説よりー』
{E5F6AABE-D254-45D1-A64B-E6B8BDDCD33A:01}




珠城りょうさん男の子
鳳月杏さん男の子
咲妃みゆさん女の子
素敵でした(*´艸`)ラブラブ
今回は2列目というかなりいいお席で、しかも銀河劇場だったので、銀橋がなく近いっビックリマーク
感動作品とは、叔母から聞いていたけど…
泣きましたしょぼん
千秋楽ということもあり、劇場のあちこちからすすり泣きが…しょぼん
珠城りょうさんと咲妃みゆさんが、演技をしながら泣いてる姿を観て、さらに泣くという…しょぼん
太王四神記もそうだけど、私のタイプの作品でしたドキドキ
また観たいな~ラブラブ