今日は子ども達をパパに預けて、お友達とデート~ドキドキ
かなり久しぶりに会えるから、めちゃくちゃ楽しみ(*´艸`)ラブラブ
1人で電車に乗ると、なぜかソワソワしちゃう(笑)


遅れましたが、頂いたご質問に少しですが、答えます~音譜
リボン足付きロンパース…お下がりで頂いたcarter'sのものですキラキラ
{E3CF046C-7958-4D31-8CA6-B96DE74239D7:01}


リボン頂いたおそろいのニット帽…CIAOPANIC TYPYのものキラキラ他のお色もあるみたいですニコニコ
{9AED431C-81CB-4ABE-9EBD-3201954D24B0:01}


リボン娘のジャケットについて…これもお下がりで、BeBeのものですキラキラ
{D24EF051-6F11-4386-A08C-265B3553E8B2:01}


では、行ってきます虹
楽しい土曜日をお過ごし下さいキラキラ