先日、アイスタイルさんにご招待頂き、『BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012』 に行ってきましたラブラブ
今年最も注目するべき美容業界最大級のコスメティック&ビューティトレンドショーキラキラ
第一部では、「ベストビューティストアワード」 を受賞された、優木まおみさん、剛力彩芽さん、水原希子さん、吉松育美さんのお披露目がありましたビックリマーク
当たり前だけど、本当キレイな方達ばかりドキドキ



そして、「ベストコスメ大賞」のお披露目もキラキラ
私が使ったことのあるアイテムや、またこれから使ってみたいアイテムがたくさんありましたニコニコ



第二部では、各協賛ブース、@cosmeゾーン を回りましたビックリマーク
photo:01


photo:02





宝石赤ALBION
宝石赤IGNIS
宝石赤john masters organics
宝石赤D.U.P EYELASHES
宝石赤Cher-Couleur
宝石赤KOSE
宝石赤Obagi
宝石赤ロリエ エフ
宝石赤Lavshuca
宝石赤大島椿
宝石赤コスメデコルテ



結構回れたかな!?
これらを回って、沢山の試供品や新作をGETしてきましたよーラブラブ
photo:03





ちょこちょこ試して、自分のお肌に合うものを見つけられるといいな流れ星
今回、kurrukuが入っていたり、ハーゲンダッツが配られていたりしたので、ゆっくりしてから帰りました音譜
photo:04





美味しかったドキドキ
photo:05






普段育児をしていると、スキンケアもお化粧も簡単に済ませがちですが、今回こちらのイベント参加したことで、モチベーションがあがりました~アップ


くわしくはコチラ