今日は旦那さんの帰宅が夜になるとのことで、夕方義両親と一緒にお食事~割り箸
お義父さんが、娘ちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったらしいキラキラ
娘ちゃん、公園のあと2時間半もお昼寝したので、ごきげんニコニコ
楽しかったね~音譜
場所が電車で10分くらい、帰りはタクシーだったので、ベビーカーなしで行ってきましたビックリマーク
なので、バッグはショルダーで音譜
久々に持ったキャスキッドソン黄色い花
photo:01





バッグの中もキャスアイテムいっぱいービックリマーク
photo:02






キャスのタオル、ハンカチ、お財布、ポーチリボン
ポーチには、娘ちゃんのおもちゃを入れていますラブラブ
photo:03






お絵描き帳、ぬりえ、クレヨン、飛び出す絵本、シール、音の鳴るおもちゃ音譜
飛び出す絵本は、親戚からもらったんだけど、娘ちゃんずーっと気に入って何度も何度も読んでいます虹