今日は節分キラキラ
恵方巻きを作りましたニコニコ
photo:01


photo:04






カニカマ
大葉
もやし
胡麻
シーチキン
アボカド
一応7具材入れましたビックリマーク




ついでにカリフォルニアロールも音譜
カリフォルニアロールの方には、カニカマ、アボカド、大葉、明太子が入ってますひらめき電球
旦那さんがまだ帰ってきていないので、まだ食べていませんDASH!
さすがにこの大きさを一口では無理そうだ汗




娘ちゃんにも恵方巻き風ごはんナイフとフォーク
photo:02






納豆
シーチキン
もやし
ごま
炒り卵
カニカマ
ほうれん草
一応7具材を分散させて、作りましたビックリマーク




かぶりつきは難しそうだったので、切ってキラキラ
photo:03






最近やっと手づかみ食べをし出したので、これは食べやすかったみたいニコニコ
完食でしたドキドキ