今日は叔母と宝塚観劇キラキラ
宙組ビックリマーク



photo:01


photo:02






今日は5列目でとてもいいお席だったよーニコニコ
宙組はみんな背が高いということで、本当に格好いいラブラブ
大空祐飛ちゃん大好きです恋の矢
野々すみ花ちゃんも可愛いしリボン




終わってから、ランチでプルコギナイフとフォーク
photo:03






叔母は午後公演に行ってしまったので、私は娘ちゃん&旦那さんが待つ実家へ音譜




そういえば、娘ちゃん卒乳しましたビックリマーク
案外求めて来ず(それはそれで淋しい)、夜も勝手に寝て寝室に運ぶか、添い寝で寝てくれるようになったので、本当に自然卒乳だったかもはてなマーク
私も母乳外来などは行かず、あまり張ることもなかったので、ネットで調べて終われましたニコニコ
一応今は、離乳食+フォローアップミルクを飲ませていますみずがめ座
って言うより、娘ちゃんフォローアップミルク大好きみたいで、100mlだと一気飲みしてくれるほど(笑)




卒乳もあって、最近旦那さんに預けることが増えたよ音譜
私もかなり楽させてもらってますDASH!