今夜は旦那さんとlove actually観たよ目


高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
(画像はお借りしました。)




わたしが大好きな作品キラキラ
クリスマス近くなると観たくなるんだよねニコニコ
わたし達の結婚式のこととか思い出しちゃって、しみじみー(´-`).。oO
もう随分前のことのようDASH!
なつかしいキラキラ

photo:01






わたし達の結婚式&お披露目パーティーでは、このlove actuallyや、マンマミーア!のサントラを流したんだ音譜
もう挙げることはないけど、素敵なwedding songをみつけて、聴きいっちゃったビックリマーク
iTunesのj-popランキングで現在1位のビーグルクルー
『WeddingPark Presets ハッピーウェディングソングス!』 というアルバムラブラブ
このアルバムは、ウェディングサイトの
ウェディングパーク 内で実施した、結婚式で「聴きたい!」「かけたい!」と思う曲をアンケートで募集した曲が集結していてベル
Misiaの「Everything」や、ドリカムの「未来予想図II」、ウルフルズの「バンザイ ~好きでよかった~」等の鉄板ウェディングソングのカバーが聴けるよ音譜
わたし達の結婚式の時も使いたかったなぁにひひ



ジャケットも笑えるよ長音記号2
花嫁姿のおかもとまりさんがいーっぱい女の子女の子女の子女の子女の子女の子

photo:02







聴いてるだけでもれなく幸せ気分になれる恋の矢
みんなも聴いてみてーラブラブ

幸せ気分のまま、眠りにつきまーす星空