今日、お昼寝からの寝起きがめっちゃ良かったービックリマーク
一人でパチパチして、おしゃべりしながら起きてました目
photo:01






毎日癒されてますドキドキ





今日のごはんキラキラ
photo:02






おにぎりひじきごはん
おにぎりにんじん、ブロッコリー、合挽き肉
おにぎりオートミール入りコーンスープ
おにぎりバナナパンケーキ





ペロリニコニコ
photo:03







離乳食について、メッセージいただきましたが、参考になるか分かりませんがまた載せてみましたビックリマーク
レシピについてもいただいたんですが、レシピというほどまだ味付けしていないですDASH!
今日は、大人用ごはんがピーマンの肉詰め・ひじきの煮物だったので、その材料を使っていますキラキラ
ひじきの煮物は味付けしたものを搾って刻んで、ごはんに混ぜました音譜
コーンスープはベビーフードのお湯で溶かしたものひらめき電球
いつもはお豆腐やお麩を入れたりしますが、今日はオートミールでしたビックリマーク