リボンまつげエクステについてリボン
Amelie(アメリ) 高山直子ちゃん  に担当してもらっていますドキドキ
まつげエクステ中もメイクはいつもと変わらず、マスカラをしないくらいです目
アイライナーとシャドーは使いますキラキラ



リボン娘ちゃんの名前についてリボン
洋風でも和風でもないかな?
響きは昔からあると思いますが、同じ名前に会ったことは今のところないですDASH!

お花を意味する名前です黄色い花

ちょっと分かりにくくてすみません汗
名前は公表する予定はないですニコニコ




リボン秋冬物についてリボン
まだ何にも買っていません汗
秋冬はUGG、ミネトンカ、ロングブーツを履くことが多いですベル
全てヒールなしニコニコ
ペタンコに慣れてしまいましたDASH!




リボン髪色についてリボン
この前  は、全ておまかせでお願いしましたニコニコ
いつもアッシュ系でお願いしているのですが、今回もアッシュ系です音譜
引き続きグラデーションカラーですキラキラ




リボン
CHANELのネイル  についてリボン
品番は分からないです汗
たぶん今店頭に並んでいるものだと思いますネイル



リボン離乳食についてリボン
初期の頃と比べると、びっくりするくらい食べてくれるようになりましたビックリマーク
毎回グラム数などははかっていませんが、よく食べる方だと思いますニコニコ
初期の頃は、バナナやカボチャだと食べてくれてましたキラキラ
周りのママさんからもバナナやカボチャを勧められたので、良かったら試してみて下さいヒヨコ



リボン娘ちゃんの飲み物についてリボン
普段は赤ちゃん用の麦茶か、
ウォーターサーバー  のお水を飲ませていますベル
アクアライトは普段飲ませず、外出時に飲んでくれなかった時用に持ち歩く程度ですニコニコ



リボンベビーフードについてリボン
利用していますニコニコ
白湯と混ぜてあん状になるものや、鶏レバーのドライ状のものをよく使います音譜

家では野菜や魚、肉などと混ぜて、ベビーフードばかりにならないようにしますひらめき電球
急な外食になった時用に、セットになっているベビーフードも持ち歩いていますビックリマーク



リボン題名の『?』についてリボン
パソコンやiPhoneで見ると分かると思んですが、ハートや星などの特殊記号?ですベル
携帯で見ると、文字化けして『?』になってしまうみたいですあせる



リボン
帽子  についてリボン
地元で買いました帽子
ノーブランドですビックリマーク
3900円でしたニコニコ
去年の冬あたりから、帽子が好きになって、よくかぶっていますラブラブ




リボン
先日のネイル  についてリボン
左→O.P.IネイルラッカーGL(マッド アズ ア ハッター)NLA57
右→first kiss NEWYORK extreme SHINE ジェルライクトップコート




リボンおしゃぶりについてリボン
使ってましたニコニコ
ピジョンのだったかなはてなマーク
確かに歯並びの事とかが心配になりましたが、デメリットもあればメリットもあるらしく(鼻呼吸が身につく、よだれが多くなり虫歯予防になるなど)、でも娘ちゃんは、おしゃぶりを使うと寝付きも良くなるし、寝入ると自然とおしゃぶりを外してくれるので、結局使ってましたビックリマーク

起きてるときは全くおしゃぶりをくわえてくれず…
7ヶ月あたりからおしゃぶり拒否したので、それからは使ってませんひらめき電球



リボン
先日のお洋服  についてリボン
アースミュージック&エコロジー  のものですワンピース
次シーズンのものを撮影で着させてもらいましたキラキラ
他にも3色くらい展開がありました女の子
Aラインが可愛かったですよラブラブ







リボンアプリについてリボン

たぶんこのアプイだと思うのですが…

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定  

いつも使っているのは、「hanko」というアプリですベル


高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

可愛くてオススメですビックリマーク





リボンGAPの服 についてリボン

だいぶ前に購入したものなので、今はもう売ってないと思いますしょぼん

この前もGAPに行きましたが、可愛いお洋服いっぱいありましたよ目

いいものが見つかるといいですねラブラブ








いつもメッセージありがとうございますキラキラ