少しですが質問にお答えしますキラキラ
いつもメッセージどうもありがとうございますニコニコ





ベル旅行中の娘ちゃんについてベル
夜は21~22時ごろに寝かせていましたぐぅぐぅ
夜も特に寝ぐずることなく、いつもの様に寝てくれましたビックリマーク
朝まで寝てくれて、7~8時に起きる感じだったので、わたしに似てどこでも寝られるタイプなのかも!?





ベル
ピアス についてベル
photo:02


確かH&Mで購入しましたニコニコ
でも去年のものです。





ベル
サンダル についてベル
PRAZAで購入しましたリボン
本当はハワイアナスのビーチサンダルを買おうかと思っていたんですが、安いし可愛かったのでひらめき電球
この他にピンク 黒 シルバー もあって、色違いでまた買うかもDASH!
これは甲のバックル部分を取り替えることが出来ます音譜
バックルは、全部で4種類付いていましたニコニコ
photo:03









ベルカフェについてベル
最近全然カフェに行っていないんですが…
渋谷→
FRAMES CAFE C65カフェ Zarigani Cafe benci by MIDWEST CAFE モボモガ 宇田川カフェ kurage は良く行っていましたひらめき電球

恵比寿→恵比寿はあまり行かないので、分かりませんあせる

新宿→
FLAGS Cafe yusoshi WIRED CAFE コーヒー新宿で思いだせるカフェがこれくらいでした…宇宙人





ベル乳児湿疹についてベル
娘ちゃんも乳児湿疹ひどかった時期がありました汗
同じ月齢の子を持つママ友に聞いて、教えてもらって、
WELEDA を使っていましたキラキラ
身体は
カレンドラ ベビーミルクローション 、顔はカレンドラ ベビーフェイシャルクリーム を使っていましたビックリマーク
そんなにすぐには、効果は出ませんでしたが、オーガニックで赤ちゃんに安心して使えるものだし、香りもいいし、わたしも使えるしで、本当に買って良かったと思っていますニコニコ
PLAZAやアカチャンホンポで購入しました虹
あとは、ネットで泡ではなく固形石鹸がいいとあったので、顔は
ピジョン ベビーソープ を使っていましたキャンディー
娘ちゃんを産む前は、赤ちゃんのお肌って、無条件にツルツルだと思ってたのに、カサカサのお肌が本当に可哀想でしょぼん
ひどくなってジュクジュクする前に病院に行った方がいいと聞いて病院に行ったりもしましたが、やっぱり大体の赤ちゃんが通る道と聞いて、気長に待つことにしましたDASH!
早く良くなりますように流れ星




ベル洗濯洗剤、柔軟剤についてベル
洗剤→アクロン フローラルブーケの香り
柔軟剤→ウルトラダウニー クリーンブリーズ

photo:01


アクロンは完璧にパッケージ買いしましたにひひ
キキララ星
ダウニーの前は、アロマリッチのスカーレットを使っていましたコスモス
洗濯は大大大大大大大好きなんだけど、洗剤と柔軟剤の相性がイマイチ分からないので、適当ですDASH!
むしろオススメがあったら、教えてもらいたいですラブラブ!