宝石紫6/17にフクログに投稿しているコーデ について宝石紫
グレーのスエットトップスは、ノーブランドですDASH!
これも横浜で買いましたキラキラ



宝石ブルーダイエットについて宝石ブルー
特にダイエットはしていません。
娘ちゃんのお世話をしていると、自分のことが後回しになってしまって、気付くとお昼を食べ忘れてたりするからかな…
食事量は減らしてないです。
むしろ妊娠前、妊娠中より増えたと思います。



宝石緑iPhoneカバーについて宝石緑
プラザで購入したものです宝石紫
コレ ですヒヨコ

とりあえずで購入したものですが、可愛いので、ずっと使っていますニコニコ
次はキャスキッドソンのものが欲しいな音譜




宝石赤娘ちゃんについて宝石赤
娘ちゃんは、120%パパ似ですビックリマーク
わたしに似てるのは、耳、あごくらいです(涙)
パパがいなくても、『赤ちゃんはパパ似?』と知らない人に言われるくらい(笑)

撮影や展示会には、一緒に行っていますビックリマーク
土日など旦那さんがいるときは、お願いしますが、平日のときは娘ちゃんも一緒に来て大丈夫と言ってくれる場合しか引き受けていません。
基本的に大人しいのと、女性には人見知りしないので一緒に連れて行っても大丈夫ですビックリマーク



宝石白ストローについて宝石白
ピジョンのマグマグを使っていますリボン
最初はスパウトを使っていましたが、ストローに付け替えてみたら、偶然吸って、それから吸えるようになりましたベル
周りの娘ちゃんより月齢の低い子がストローを先にマスターしているのを見ると焦りましたが、離乳食しかり、ストローも絶対出来るようになるんですよね。




宝石ブルー離乳食について宝石ブルー
まだ2回食ですDASH!
本当は9ヶ月に入ったらすぐ3回にする予定でしたが、朝起きた後ママにべったりで、起床→授乳→ねんねというサイクルになってしまい、今は昼と夕の2回食になっています汗
一日の授乳回数は4~5回ですビックリマーク




宝石紫ベビーカー拒否について宝石紫
気付いたら、ベビーカー嫌がってました。
育児日記を見てみたら、9ヶ月に入ってすぐだったので、もうすぐ1ヶ月(涙)
このまま乗ってくれなかったら、どうしようしょぼん
とりあえず気長に待ちますDASH!




宝石赤夜泣きについて宝石赤
今のところ夜泣きはありません。
夜寝た後は、朝の八時まで熟睡してくれるようになりましたキラキラ
たまに、寝ぼけて起き上がったりしますが、ママを見つけると隣に寄ってきてまた寝てくれますぐぅぐぅ
7月の中旬くらいからは、比較的よく寝てくれてますニコニコ
ただ寝相がひどすぎて、わたしが起きちゃう(笑)




宝石紫宝塚について宝石紫
この前観劇したのは、宙組です星空
一回目 は5列目、二回目 は6列目でしたキラキラ
わたしは宙組が大好きなので、宙組をオススメしますラブラブ




宝石白Tシャツについて宝石白
この前 着ていたのは、FOREVER21のものですキラキラ
去年の秋頃買ったものです星






いつもメッセージありがとうございますニコニコ

うれしいですラブラブ