先日ママ友ちゃんから、娘ちゃんのハーフバースデイプレゼントをいただきましたプレゼント



photo:01






StompStampのヘアアクセサリードキドキ
ヘアバンドとクリップです音譜
可愛い~ドキドキ




クリップは、髪の毛がないので(笑)もうちょっと先かなラブラブ
ヘアバンドは、先日さっそく着けましたニコニコ



photo:02


(下がり眉~にひひ笑)



そういえば…
この前載せた、carter'sのロンパースは、3枚セットで1300円くらいでしたDASH!
photo:03







その時に一緒に買ったものは、こちらですアップ
photo:04






これもセットで、1100円くらいキラキラ
かなり安くなっていましたー女の子ビックリマーク