今日は旦那さんのお母さんとプラプラしてましたーキラキラ
お母さんは、娘ちゃんの急成長にびっくりしてましたビックリマーク





日曜日にも会ってたけど、今日までの間にお座りやずりばいがかなり上手にひらめき電球
行動範囲が広くなってきたので、お部屋の模様替えしなくちゃショック!






そういえば、お母さんが持ってきてくれたもの~音譜
photo:01








お父さんが出張で京都に行っていて、リクエストしたお土産ビックリマーク
七味唐辛子・一味唐辛子・山椒ですアップ





あと…





photo:02



photo:04





一澤帆布のトートバッグと、ポシェットまでお土産にいただきましたドキドキ
お母さんとおそろいなんだってリボン
ママバッグにぴったりで、たくさん荷物が入りそうキラキラ
ポシェットは娘ちゃんにベル





ちょっと大きいかな!?
photo:03