昨日届いた~~ドキドキ

photo:03













photo:02











Cath Kidsonとのコラボレーションモデルのものにしました!




最初HPで見たときに、Cath Kidstonモデルにひとめぼれしてしまったんですが、重さを考えて、voloかtriumphかで絞りました。
でも両方とも6~7ヶ月からしか使えないものだったので、店員さんにquestをすすめてもらいました。
Cath Kidstonモデルは、questなので、3ヶ月の今から使えると聞いて♪




voloはやはりすごい軽いのですが、リクライニング機能がなく、一方triumphはvoloより1kgほど重いけど、リクライニング機能があるので、子供が寝てしまったときにいいみたい。
triumphは、questとは500gしか変わらないということで、結局questに落ち着きました。
voloとquestを比べると大分puestの方が重いんだけどねDASH!





Cath Kidstonモデルは、4段階のリクライニングだし、フットマフも付属で付いてくるとのことで、決めちゃいました!
今の時期、フットマフは必需品だしね。






何よりもデザインが本当に本当に可愛いドキドキ
Maclarenの店員さんも、優柔不断なわたしに付き合ってくれて、色々とアドバイスもしてくれたりと、優しい方でしたニコニコ




試乗はもちろんですが、写真まで撮ってくれたよ(笑)

photo:04





お出かけがさらに楽しみになります
ニコニコ