この前買った、サンリオの福袋 の中身はこんなでした!!!!!
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0786.jpg







いっぱーいハート

これにキティちゃんのブランケットも入ってましたきらきら
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0797.jpg









最近好きな、シュガーバニーズのお弁当…は‐と
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0787.jpg









これが一番のヒットくるりんはぁと

じゃーん!!!!!
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0788.jpg









大きさ違いで4つも入ってましたびっくり

しかも電子レンジ対応aya





キティちゃんのブランケットクリップ(バギーに付けるやつ)も買ったんだけど、2011年の手帳が付いてきたーリボン
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF07900002.jpg










ジュエルペットかマイメロかキキララを希望していたら、キキララが当たってラッキーハート






そういえば、ミスドでも福袋があって、買いましたポンデライオン

1000円でリラックマグッズにドーナツ・パイ10個分の券が付いてきたから、かなりお得!!!!!
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0789.jpg





ブランケットと小物入れきらきら

他にもカレンダーやストラップも入ってましたハート







ああああああああああumi

お部屋がキャラものばかりになっていくumi

でも可愛いからやめられない×キティやめないハート