とうとう買いました高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0182.gif
買おうかずっと悩んでいて、UGGのブラックミニと持ってるからいっかーなんて思ってたんだけど、雑誌や履いてる人を見ては、やっぱり欲しいって思ってたの高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0783.gif



高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380430.jpg



MINNETONKAの編み上げショートブーツドキドキ
やっぱりかわいいラブラブ!
編み上げロングは持っていたんだけど、ショートが欲しくって!
ショートの方が履きやすいしねキラキラ



高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3804290001.jpg



素足でももちろん、タイツ履いても絶対かわいいし、何よりもわたしはスキニーと合わせたいニコニコ
マキシワンピと合わせてもかわいいよね~リボン
里帰りには、この子を連れて帰ろうかなドキドキ