七夕ごはん  は、ちらし寿司・わかめスープ・冷しゃぶサラダでした 高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0247.gif

本当は唐揚げとか、茶碗蒸しとか作ってみたかったけど、またの機会ということで笑






高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image9400001.jpg







ちらし寿司は、素を使ったのでラクチン高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-20080805075403.gif

お米がほんのりピンク色に色づいているのわかりますかはてな5!







梅パウダーみたいのが付いてて、ピンク色になるんだよーにっこりキティハート

なんか可愛いよねリボンpink







素以外には、エビ・キュウリを入れたよハート

エビを重曹水でもみ込むと、臭みが取れる上にプリプリになるって聞いて、やってみましたびっくり

たぶんプリプリになったかな笑









ごちそうさまでしたキティちゃん(-v_v-)食事









昨日は天の川見れたのかなぁはてな5!

お天気悪かったよね・・・



(天の川の画像はお借りしました)


高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba