遅ればせながら、土曜日は高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0247.gif
麻布にある
あべちゃん に行ってきましたーハート



高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image938.jpg




ずっと行こう行こうと言ってくれていて、やっと行けましたにっこりキティハート
なんでも、やきとん・やきとりがめちゃ美味しいとのこと!!!!!




高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH382206.jpg




まずはもつ煮aya
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH382207.jpg




こってり~で、もつにもお豆腐にも味が染みてて美味しかったぁくるりんはぁと
ごはんが欲しくなるね笑



とりももはーと
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH382208.jpg



これは柔らかくって、激ウマびっくり
タレで頂いたんですが、このタレがまた美味しいの~ハートキティ





ハラミはーと
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH382209.jpg



たっぷりの大根おろしでさっぱりとしゃぼんだま
こちらも柔らかくってハートキティ
すべてにキャベツが沿えられていて、一緒に食べても、あとから食べても美味しいの~!!!!!




他には、冷やしトマト・キムチ・厚焼き玉子をオーダーしましたキラキラ
なかでもはくさいマンという、気になるメニューがあって…




これが超美味しい!!!!!
生の白菜にフレンチドレッシング+ゆずポン+塩昆布なんだけど、白菜がジューシー高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0387.gif

メニューに作り方が載ってたよ笑
なかなか白菜って生で食べることないから、新鮮キラキラ





満腹満足で帰りました~

お値段も手頃なので、ぜひはーと

次は麻布十番祭りのときに行きたいなキティちゃん(-v_v-)