タワー・オブ・テラー…

楽しすぎましたーHEART **

これがあるから、ランドよりシー派ですパーキラキラ




アメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーへ向かい、モバイルサイト で割と空いていた、アクアトピアへシャボン玉

これ結構スキですHEART **




インディー・ジョーンズやレイジングスピリッツは、やっぱり混んでる様子だったので、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで休憩カップ
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381648.jpg




タコスビックリ

食べないつもりが、美味しそうでオーダーしちゃいました笑

これすごい美味しいので、オススメです~ハート




そしてわたしが一番好きな場所…は‐と
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381650.jpg

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381652.jpg




マーメイドラグーンariel貝殻

ここって本当癒されませんハート・はてな




キラキラフランダーのフライングフィッシュコースター

キラキラマーメイドラグーンシアター

キラキラジャンピン・ジェリーフィッシュ

キラキラブローフィッシュ・バルーンレース




マーメイドラグーンは、回転が早いので待ち時間が少ないのが魅力ですよねらぶ

外に出たら、もう真っ暗カラフル
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381657.jpg





続