ご質問にお答えしまーすリラックマハート



ayaまりなさんは毎日欠かさずしてる美容法とかありますか?

aya湯船に浸かる・メイクをちゃんと落とす・保湿をしっかり…くらいです。めんどくさがりなので、これが精一杯です!



ayaまりなさんは眉毛脱色の時、時間はどのくらいおいてますか?

aya5~10分くらいです!ちょこちょこ見ながらやってます!


aya前髪はパーマとかしてないですよね?前髪の毛先の具合がすごくかわいくて真似したいんですが
ブローのとき何かしてますか?あとヘアカラーのトーンはいくつぐらいなんでしょう?

ayaパーマではないです。いつもコテで毛先だけ巻いています!カラーは、ブリーチの部分も含めて9トーンぐらいの見え方らしいです!


ayaブログではデコメ見れないのですか? (>_<)

aya見れないと思います。見れるとしても、載せ方が分からないです…


ayaボーナスで前から欲しかったバレンシアガのバッグを買おうと思うんですけど、まりなちゃんが持ってるのはザ・シティかザ・ファーストかどっちですか?♪♪

ayaシティ です♪


ayaこの間ブログで紹介していたSinkirou Tokyo"A Week Limited Shop"のぶどうシリーズの洋服 がとてもかわいくて欲しいのですが、私は大阪在住です…通販とかはないのか…ご存知でしょうか!?

aya通販…ちょっと分からないです、ごめんなさい!


ayaまりなさんが最新のcordinate で着ておられるワンピはイロチでグリーンもあるVネックのですか?あと バックは何ですか?

aya戦利品2のコレ です!FOREVER21のもので、たぶんグリーンと黒があった気がします!バッグはバレンシア

ガです。


ayaまりなさんのお持ちのコテ何センチタイプですか(*'-'*)?

ayaたぶん28mmだと思います!でももうちょっと太めの36~38mmを買う予定でいます♪


aya寛子ちゃんにもらったというシャンプーの詳細を教えていただきたいです><
aya
日田天然水使用 e standard SHAMPOO (イイスタンダードシャンプー)です!BEAUTRIUM で購入できます♪


ayaまりなちゃんは、宝塚 いつも良い席でみれてますが、ファンクラブとか入ってるんですか?

ayaファンクラブには入っていません。



aya「あおさ」って知ってますか?

aya知ってます!!!!まさに最近ハマっている食べ物です♪わたしは、お味噌汁やお吸い物にかけて食べるのが好きです!本当に数倍おいしくなりますよね♪


ayaまりなさんのクセって何ですか?★

ayaクセは、目を半分しか空けないことかなぁ。そのせいで「よく眠いの?」って聞かれます。口癖は、「めんどくさい」と、話す前に「なんか…」って付けちゃいます。


ayaでぃずにっき の写真で巻いている緑のストールはどこのものだか教えていただけませんか?fruit cakeかな?とも思ったのですが、違いますか??

ayafruit cakeのものではないです!けっこう前に横浜で買ったもので、お店が分かりません…。でぃずにっき のときとこのとき に付けているのと2色買いしました♪大判のストールは、かなり使えますよね!



aya私も美容室のレセプションをやりたいのですが まりなちゃんは いつからやりはじめたんですか??
ちなみにラグゼには自分から書類を送りましたか???
あとレセプションの魅力と悪いところをおしえていただけませんか><??

aya大学を卒業してからです!Luxe には、もともと代表の板倉みつるさんのモデルをさせていただいた関係で、声をかけていただきました。

レセプションの魅力…常に見られているので、キレイでいられることです。またキレイでいなければ…というプレッシャーもありました。一番の魅力は、来て下さったお客様が、喜んで帰って下さる姿を見られること。また、ご新規のお客様が、再び来て下さったことです。美容院にもよりますが、Luxe はお客様の年齢層がとても広かったので、たくさんのお話を聞けたことも、貴重な体験になりました。大変だったことは、名前を覚えることや時間が長いことです。

一番印象に残っているのが、わたしがお休みをいただいたときにご来店下さったお客様が、「高橋さんは?」と聞いて下さったことです。次の日にスタッフから聞いて、とてもうれしかったです!




かなり遅くなってしまってすみませんーumi

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg




marina