NONCHI ん家にお泊まりに行ってましたにっこりキティハート

昨日は早起きして、すっぴんさんぽペネロペ




といっても、自信のないわたしたちは、サングラス着用笑
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381249.jpg





enashikacoordinateenashika
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381245.jpg




flower*シャツワンピ→Cry 。先日購入したもの!


flower*→ノーブランド。


flower*バッグ→BALENCIAGA。


暖かかったので、上着ナシ子ケアベア☆ファンシャインベア

実はシャツワンピをずっと探しておりまして…は‐と

真っ白の大きめのを探していたんだけど、これ見つけちゃいましたびっくり

薄い水色っぽいストライプのワンピハート

袖がもうっっっっ

めちゃタイプですケアベア☆ウィッシュベア


高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381246.jpg




大きなバルーンスリーブに、ベージュの袖口くるりんはぁと

これにUGG合わせても、絶対かわいいしハート・ビックリマーク

久しぶりにドツボのお買いものができましたsei




おさんぽの後は~