プチ女会 のあとのこと…は‐と



三人で渋谷プラプラにっこりキティハート

久しぶりにZARAにも行きましてハート・ビックリマーク

なぜかセールものが沢山会ったよ。




MINAKOとバイバイして、HIROKOとこれまた久しぶりのflowerpeko

かわいいかわいいもの買いましたキティちゃん(-v_v-)

また近々載せますね~はーと

あとH&Mにも行きました。

初渋谷店しゃぼんだま

HIROKO&MARINA的な、H&M笑

ここでもお買い物したので、また載せます~





そしてIZUMIも合流してDexee Diner にてごはん食事
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381143.jpg




Dexee Diner のごはんは、本当においしいハート

デザートのパンケーキは本当に絶品ですからハート・ビックリマークハート・ビックリマーク




笑IZUMIファン必見笑
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381140.jpg

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH381138.jpg





今回も時間差女会で悲しい凹みキティ

ディズニー行きたいねーーsei





marina