ご質問をいただいてたので、お返事しまーすキティちゃん(-v_v-)しゃぼんだま




aya今の髪型&カラーの後ろから見たらカラーはどうゆう風になってるんですか??

ayaこんな感じ です!耳上の一部をブリーチカラーしています。初めはわたしもエクステの予定でしたが、思い切ってしまいました。かなりイメチェンした気分になるので、おすすめですよにっこり気づきキティ




aya奥野桜子ちゃんの身長とわたしの身長は?

aya桜子→165cmだった気がします!わたし→163cmです!わたしの方が低いですキティちゃん(>_<)




aya普段の洋服のサイズは何を着てますか??

ayaものによりますが、ピッタリしたものがあまり好きではないので、MかLを着ることが多いですキティちゃん(-v_v-)




aya2008年12月23日 のblog,サンシャイン国際水族館でのコディネートで上に着ているアウターわどこのですか?!

ayan°11のものです。3年前くらいに買ったものですにっこり気づきキティ




ayaMARCのポーチ(付録) というのは、何の雑誌の付録だかや?
ayaだかや笑!?確かInRedだった気がしますにっこりキティハート




aya2009年11月9日 の占いは、何の占いか教えて下さい。

aya筋トレ週報 です!本当に当たるので是非キティちゃん(-v_v-)



aya胃は大丈夫ですか?

ayaお昼ごはんを食べたら治りましたーー!ありがとうございますにっこり気づきキティ




ayaグレーのストール(?)ってどこのですか?

ayaapart by lowrysのものです!たぶんこれ とかこれ のことだと思うんですが。グレーのストールかなり使えるので、おすすめですにっこりキティハート





高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image236.jpg





以上ですハート






marina