今日も病院へDASH!
Sちゃんと赤ちゃんのお見舞いキラキラ







おみやげに駅の近くにあったケーキ屋さんへケーキケーキドキドキ
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380087.jpg








ドキドキ女神ロールドキドキ

ドキドキ天使ロールドキドキ







を買いました~ニコニコ音符
Sちゃんには食べやすそうな天使ロールキラキラ
自分のお家にもちゃっかり女神ロールをべーっだ!チョキ








お家に帰って、早速コーヒーといただきましたコーヒービックリマーク
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380089.jpg








ウマッ(゜∇゜)アップ!!







実はわたし、生クリームがあまり得意ではないんですが、なんだか疲れが溜まっているせいか、甘~いものを欲していまして。
二切れも食べちゃったパー







この女神ロール、「生クリーム」と「生キャラメル」の二層仕立てになっていて、砂糖無しのコーヒーにピッタリでしたドキドキ








なーちゃんも甘い香りに誘われて、やって来ましたわんわんドキドキ
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380998.jpg








marina