流星群:

毎年決まったころ、一定の星座から放射状に現れるたくさんの流星。彗星が崩壊した名残、または彗星がその軌道の上にまき散らした物質と考えられる。




今日はオリオン座流星群が見られるんだねmoon*星☆

見たい…

見たいけど、明日早い…




と悩んでいて、調べてみたら、今夜の早い時間から見られるみたい星

寝る前に、屋根裏にあがってみようかと思います流れ星2





今日の夕方の空キラキラ

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-TS3D00790001.jpg

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-TS3D0080.jpg





雲がとってもきれいでしたケアベア☆ウィッシュベア




星星星




ご質問をいただきましたハート・ビックリマーク

ayaNハリウッドの霜降りパーカー、サイズはいくつでしょうか??
ayaサイズ…今見たら洗濯?かなんかで消えちゃってる・・・。

しかもプレゼントでいただいたものなので、サイズが分からないumi

でもメンズサイズしかもともと作ってないのでは?

たぶんメンズの一番小さいサイズだと思います。

かなりアバウトな答えになってしまってスミマセンumi

このとき このとき このとき も!

ここ数か月で、かなり着てますね~

かなり細身の作りになっていて、腕が細く見えるので、オススメですルンルン





marinaしろくま