Kと横浜をプラプラしてきましたm

ルミネやSOGOなど、デパートがいっぱい集結してるから、ラクチンですよね~キラキラ



と言っても、すぐ疲れちゃう…×キティ

本当に体力がない。

一通り回ってから、カフェ・ド・ロペ で休憩コーヒー

ここ入ってみたかったの~キティちゃん(-v_v-)



塩バターキャラメルクレープをオーダーしたKはーと

名前だけで、美味しいに決まってるハート・ビックリマーク

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba





わたしは、これこれハート
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380837.jpg




トマトバジルモッツァレラガレットくるりんはぁと←名前違ってるかも。

甘いものではなく、しょっぱいものが食べたくなり笑

おいしかったよ~にっこりキティハート




あとフルーツロンドンっていう紅茶cherry*atrawberry*melon*
こういうフルーツ紅茶とか、フレバーティーとか大好きですハート

わたしはコーヒー大好き人間だったんですが、最近は、朝だけに我慢してます。

なんとなくコーヒーよりは、紅茶の方が体に良さそうな気がしてn--*

カフェイン入ってるから、意味無いのかな。

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380835.jpg




あ、別に風邪ひいてません笑

実は、口角炎と、口周りの肌荒れがほんとーーーーーーーにひどくなってしまって…泣きキティ

見られたくなくて泣きキティ



今日マスクしてたら、髪の毛が触れないこともあって、ちょっと良くなったかもハート・はてな

でも口角炎は、ひどくなるばかりキティちゃん(|i|i|)

明日時間あるとき、皮膚科行ってきますー。



休憩後は、お楽しみに行ってまいりましたはぁと





続