おやつ大トトロトリプルはーとー



なんだか小腹が空いたので、わたしの大好物をakn
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380128.jpg


ゼリーはたらみがいっっっっっっっっちばん好き大トトロ5キラキラ

この前スーパーに行ったら、わたしの大好きなメロン味が出てて買ってみましためろん

そうなんですハート・ビックリマーク

わたし、ナタデココも大好きでハートキティシャボン玉


メロン×ナタデココ


おいしくないわけが、ないわけでキティちゃん(-v_v-)

めちゃおいしかったハート



pekopekopeko



そういえば今日、職場でこんなのもらいましたキラキラ
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380129.jpg



かっこ天然素材ビール酵母かっこ

これなんと2000錠入ってます大トトロ4

1日30錠も飲むらしい大トトロ4

ムリ∑!!

ムリ∑!!

絶対ムリ∑!!



飲む自信がないので、ちょっとずつ気長に飲んでみようかと思います大トトロ6
これ食欲不振・胃弱・栄養補給にって書いてあるけど、ビタミンやミネラル、食物繊維、核酸も入ってるみたい。

食欲不振の上に、胃弱だし、栄養も偏ってるわたしにピッタリびっくりびっくり

みたいな???





お風呂入ってこよお風呂アヒル




mairna