**yumi****yumi**ー






雨雨あめあめ

わたしのいる地域では、今すごいですテルテルボウズ

出かけようと思ったけど、やーめた凹みキティ






シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉






昨夜は、夜更かしするって決めたのに、気づいたらリビングのソファで寝てましたキティちゃん(>_<)

しかも設定した記憶のない、350時計☆のアラームで起床キティちゃん(|i|i|)
そんな時間に起きてても、やることもなく、

でも眠れず、ムリヤリ寝てやろうとお布団に入りましたキティちゃん(--)






ムリヤリ寝るのって良くないですね。

夢ばっかり見て、まったく寝た気がしません汗







夢物語№1

家に強盗がビックリ!!!☆

外国人で、何を言っているかも分からず、玄関の前でただただ怯えてました泣きキティ

途中で警察を呼んで、でも警察官がなかなか来てくれない!

助けてーーーーーーーーーキティちゃん(>_<)






夢物語№2

なぜかAKB48の篠田麻里子氏が、わたしのお家に帰宅家

AKBを卒業しなきゃいけないかも…と泣いていました凹みキティ

彼女の妹は、またまたAKBのあっちゃんこと前田敦子氏だそうで、夢の中でびっくりしてました!!

いや~ 夢の中でも、彼女はかわいかった笑

そして、先程の強盗再び登場∑!!

二人で退治してました。

わたしは、その強盗のためになぜか料理を作り…

料理って言っても、警察官からの指示で、お粥にハチミツを垂らしたものを与えてました×キティ

その強盗はどこに行ったのやら、

篠田麻里子氏とカラオケに行くことにハート

カラオケのお部屋に着いたら、篠田麻里子氏はすでに居なく、お友達とカラオケ開始にっこり気づきキティ

途中から、覚えてないけど悲しい悲しい気持ちになってました。

お友達が泣いてた。








夢物語№3

場所は下北沢ハート

ひとりプラプラお散歩にっこりキティ

するとRITZスタイリスト高橋真以子氏 から電話mobile*

撮影を忘れていて、大遅刻汗

RITZに着いて、みんなで仲良く焼肉パーティーをしましたキティちゃん(--)








№3高橋真以子氏は、寝る前に電話をくれたから、出てきたと思うのですが。

本当夢って、意味分かんないですよね×キティ
全体的に恐怖とか悲しみとか、焦りしずく!

夢占いで調べたら、いい内容ではありませんでしたキティちゃん(>_<)







わたしたまーーに予知夢なるものを見ることがあって。

今回は何にもないといいけど…。





なんだか夢のせいで、朝から憂鬱です凹みキティ






シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉






良いayaayaayaayaにしましょうキティちゃん(v人v)










高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1327.jpg












marina