こんにちはアンパンマン晴れ













先日夜中に昔の写真を見てたら、おもしろい写真がいっぱいで笑

止まらなくなっちゃいましたハート













特に子ども時代がビックリ










まずこのヘアスタイル笑











高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image9990001.jpg  












お父さんによって、生み出されたキノコヘアーピンクのきのこ

もうひとつキノコヘアーピンクのきのこピンクのきのこ














高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image13330001.jpg











男の子みたいーアンパンマン

がんばってピースしようとしてるのかねクッキーモンスター











最後にこれビックリビックリビックリ













高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1334.jpg  















おいっ汗

首をどこに忘れてきたのだハート・ビックリマークハート・はてな笑
わたし丸すぎる。

コロッコロしてましたアンパンマン笑














あとはーーー

大学生のときに、アメリカのシアトルに、ホームステイしていたときの写真アンパンマン&













高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1086.jpg












このわんちゃん、マギーっていいますプードル

最初スタンダードプードルって聞いて、普通のプードルを思い浮かべてたら…

めちゃ大きくてビックリしましたアンパンマン

1メートルくらいキラキラ

でもすっごいいお利口さんで、かわいいのーーHEART **















更にかわいかったのは、この子HEART **














高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1087.jpg  













マシューーーーーーーーーHEART **HEART **HEART **

もうね、本当にかわいいのビックリ

透き通る白い肌に、ブロンドヘアシャボン玉

クリっとした碧いおめめ目










2歳にして、英語ペラペラアンパンマン

母国語なんだけど、やっぱり2歳ちょっとの子が、英語を流暢に話していると不思議ハート












シアトルでは、第一号店のSTARBUCKSに行ったりスタバ

マリナーズVSインディアンズの試合を見たりしましたイチロー

勢い余って、マリナーズのユニフォーム買っちゃったよね笑













生活して2日で、ホームシックになったけど,

お家に電話して泣きついたけど、

全然英語話せなかったけど、

笑笑笑

また行きたいなぁキラキラ



















高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1325.jpg  





















marina