最後は、たねまる君とパチリたねまるHEART **


高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba  













手がピラピラしててかわいいんだよーーニコハート・ビックリマーク

ようようには、お土産にたねまる君のポシェットを買いましたHEART **

大喜びにへ

おば冥利に尽きます林檎
















そしてお散歩~にゃシャボン玉

今回は時間がなく、コスモワールドは見ただけ。

観覧車乗りたかったなーー観覧車
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba border=  


















見て見てきゃー
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba border=  











デジタル FOUR時デジタル FOURデジタル FOUR









不吉~~~うう

でもぞろ目好きだからいいのハート・ビックリマーク

慌てて撮った一枚ですはーと














観覧車持ってみました笑

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba border=













暑そう…umi

曇っていても暑かったんですぼー

一人で不意打ちショットぼーぜん
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba border=  















やっとこさ、ランドマークプラザへ到着うああんルンルン

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba border=  















そうなんですーーーーきゃー

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image13180001.jpg













アイスが食べたくてHEART **

ジェラート フィレンツェにてきらきら

ラムネ・キウイ・シトラスのトリプルにしましたにゃ

いつもは絶対クリーム系のチョコミントとか、チョコチップとか、キャラメルリボンとか選ぶけど、

暑い日はやっぱり、サッパリ系が食べたくなりますねハート②

ラムネ味は、本当のラムネが入ってたよラムネ

全部おいしかったけど、わたしはシトラスが一番でしたーーラブ















横浜日記はこれにておしまいですシナモン

お付き合いありがとうございましたハート














MARINA