あとこれも買ったよ~HEART **
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1257001.jpg










これピン留めですニコ
アメピンに、パールリボンがついてますenashika
リボンモチーフって本当かわいいよねーきゃーはーと









いつ付けよう!?
どこに付けよう!?









お洋服もそうだけど、
身に付けるのに、迷うものが多すぎるぼー
結局持ってるだけで、満足になっちゃうんだよね~~~










お洋服も
靴も
アクセサリーも
バッグも
買ったはいいけど、結局いつものアイテムばっかり使っちゃううう
でも新しいものが欲しくなるあせる








最近は、ずいぶんお洋服に対して落ち着きましたニコ
雑誌やかわいい人を見ると、いいなぁ~なんて思うけど、
自分の好きなものって基本的に変わらない。









わたしの場合、シンプルなものが好きなので、いつも同じような格好してる気がする。
でもちょっと頑張って、普段着なれないアイテムを使うと、出先で
なんかちがう。
どうしよう。
着替えたい。
帰りたい。
ってなっちゃうんですよねーー笑











でも女の子だし、やっぱりかわいい格好したいしねーーー。
なんだかワケワカラン日記になってしまいましたシャボン玉











そういえば今日、某サロンのIさんから撮影依頼の電話をいただき、結局お休みが合わなかったんですが。
これからのスタイルを相談させていただきましたはーと
前髪はやっぱり切らないままで行こうとハート・ビックリマーク
でもうしろは切ろうかとハート・ビックリマーク










Iさんは、
「バッサリいっちゃう!?
とやけに嬉しそうに言ってましたが、やっぱりそんな勇気ありません…。











今はほとんどすいてない状態で、おろすと本当にもっさりしちゃうので、ちょっとだけ、軽~く、気持ち程度に、すく予定HEART **











梅雨ってほーんと自分の髪が嫌いになります…。












珍しく長い日記になりました(笑)さくらんぼ
オヤスミナサイ星お月様














高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1256.jpg



















Marinaヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ