昨夜はカラオケナイトきゃーハート・ビックリマーク

いずみも呼び出し、いざカラオケへHEART **








ひろこの鬼束ちひろ氏の『眩暈』になぜか対抗し、名曲を入れたいずみさん笑

ご覧下さい。

『月光』熱唱ですハート・ビックリマーク

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1253.jpg









ここまでは良かったんですキラキラ

このあと、とある曲をきっかけに、大暴れですぼーぜん

見よハート・ビックリマーク
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1250.jpg

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image999005.jpg









HIROKO×IZUMIハート・ビックリマークハート・ビックリマーク

二人とも動きが俊敏すぎて、ちゃんとカメラにおさまりません汗

GLAY×EXILE『SCREAM』ですルンルン







とりあえず、この二人、完璧ですキラキラ

サビの部分のダンスも、洋服を振り回すとこも、

ギターを弾く様もうああん

そして…










かっこつけるところもハート・ビックリマーク

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1252.jpg












わざわざ二人して、TVの横に移動し、GLAY×EXILEと化していましたぼーぜんHEART **

最後に5分ほど時間が余って、沖縄旅行の余韻が残ってるのか、

ひろこは

「いずみちゃん、島唄入れて」

と。







また二人のコラボレーションを期待していたわたし。

ひろこの「ウージぃの~ルンルンの部分のハモリでは、







いずみ「トゥ トゥ トゥ~ルンルン

そういうハモリ方笑ハート・はてな

あーもう。

面白すぎたきゃー








二人ともお疲れ様~にゃHEART **
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image998.jpg















リラックマMARINAリラックマ