さっきママとJUSCOに行ってきました~ドキドキ
極潤ヒアルロン液の詰め替えを買う予定が、売り切れで…。
結局これ買いましたドキドキ








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1216.jpg







はい、ピアスドキドキ
全然関係ない(笑)
ママのシュシュと合わせて買ったら、なんとビックリマーク
100円(笑)ドキドキ
最近フープピアスを付けることが多いですニコニコキラキラ








あとこれも~~~









高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1215.jpg








お菓子たちドキドキ
無印のお菓子って本当美味しいニコニコ
甘酢いか・柿の種(唐辛子味)

お酒のつまみばっか…ショック!(笑)
あとおこげせんも買いました。







そういえばさっき廊下に大きな蜘蛛が出ました!!
今日買ったピアスくらいの大きさ。
虫は大っ嫌いだけど、なぜか蜘蛛は許せる。
父曰く、をも食べてくれるらしい。
もうの季節ですね…( -_-)
伏せ字にするほど、嫌いです。











まりな