今日は家族で手巻き寿司ハート・ビックリマーク

やっぱりみんなでごはんを食べるとおいしいですねHEART **

最近は、考えることがたくさんあって、全然ごはんを食べられないでいたので、

久しぶりにちゃんとごはんを食べましたニコ食事









今日キッチンに立ったのはハート・ビックリマーク

お父さんにゃキラキラ

じゃーんハート・ビックリマーク


高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1122.jpg










お父さんお手製のお寿司HEART **

あとは、たまご・納豆・イクラなどなどルンルン

手巻き寿司って、好きな具を好きなだけ食べられるから、すきーきゃー

ようようは、いくらが特にお気に入りでしたいくら

わたしはカニ~蟹蟹蟹











なーちゃんはいつものごはん~ヨーキー ビビ
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA392017.jpg











ようようが来てるときは、お手伝いしてくれますはーと

なーちゃんに、

「おいちぃハート・はてな

と聞いている図萌













明日はおーやーすーみーにへキラキラ












enashikaMARINAenashika