ただいまーーべーっだ!ラブラブ

無事終了し、帰ってきましたDASH!







今日はRITZで撮影でしたカメラドンッ

RITZでは、もれなく美味しい紅茶が飲める(笑)








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image822.jpg









店舗によって、紅茶の種類が異なるらしいコーヒー

わたしは、緑茶ベースの香りが甘い紅茶をいただきましたドキドキ

しかもカップもRITZオリジナル!!










待ち時間にて・・・ニコニコ








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image821.jpg






このひざかけがめちゃかわいくてドキドキ

Cath Kidstonのものでしたチューリップ紫

実は今、わたしのお財布もーヒヨコ









高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image832.jpg








偶然同じ模様のCath Kidstonなのでしたチューリップオレンジ

いつもはmiumiuの二つ折りを使っていたんですが、ここ最近長財布に変えたくて~シラー

お姉ちゃんと交換してますにひひ

やっぱり長財布の方が使いやすいわぁ。









さてさて、今日は2カット撮影でした音譜

一つ目はノーマル宝石白

二つ目はアレンジヘア宝石赤









高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image823.jpg









アレンジの真っ最中ですーーーニコニコラブラブ










つづく~チョキ













MARINA