今日はWHITE DAYでしたねドキドキ
素敵な1日になりましたかーハート・ビックリマークハート・はてな












わたしは今日、1日お仕事DAYでしたしゃきーん
お仕事場の方から、WHITE DAYということでお返しをいただきましたドキドキ












高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391865.jpg











うれしいーハート
ありがとうございますきゃー
大切にいただきますビックリビックリ












さてさて今日は、大好きな地元のお友達Kの誕生日でしたケーキキラキラ
あまり頻繁に会えないけど、毎年必ず誕生日メールを送り合う、大切なお友達ですリボン
今年はかなりギリギリの時間になっちゃったけど、送りましたーにへ誕生日
喜んでくれて何よりベル












そして、今日は佐藤友昭氏のお誕生日でもありますドキドキ
友昭ともなんだかんだで、毎年メールを送り合ってますニコ
今年のわたしの誕生日は、00時ぴったしにメールを送ってくれましたドキドキ
さすが(笑)ビックリ
わたしは今年は、電話でBIRTHDAY SONGを(笑)誕生日バースデーケーキ












二人とも大好きよードキドキドキドキドキドキ
素敵な一年になりますようにきゃードキドキ



















高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391472.jpg


















まりな