今日のお楽しみは~~~アップアップアップ







じゃんっドキドキ






高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image493.jpg







大空祐飛ちゃんのお茶会に行ってきましたーーードキドキドキドキドキドキ






一人で行きましたけど何かシラー??






とりあえずベルベル祐飛ちゃん、素敵過ぎたラブラブ!!!







単純計算で総勢960人でしたどう?あせる






わたしの席からは、めちゃ遠~い~ぃぃぃしょぼんあせるあせるあせる







でも色んな企画があって、祐飛ちゃんが近くで見れたり、握手もできたりしたから大満足ニコニコドキドキ







とにかく顔がちっちゃくて、手足が細長ーいショック!!!
素敵だったなぁドキドキ






楽しい時間も束の間汗







最後にパチリカメラキラキラ






高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image492.jpg







今日はこのまま遊びに行きま長音記号2ニコニコ音符