今日も一日お疲れ様でしたードキドキ






今日はお仕事終わりに職場の人にごはんを誘われましたが、気分が乗らず、直帰DASH!






またまた勝手に一人で落ち込んでみたり汗






今日はママがお出かけしていて、夕御飯何を作ろうか悩んでいたら~






お父さんが作ってくれましたおにぎり!!






お父さんのお酒の肴とゆうこともあり、おつまみ系(笑)キラキラ







ナイフとフォーク厚揚げの生姜とネギ乗せ


ナイフとフォーク野菜炒め


ナイフとフォークお味噌汁


ナイフとフォークイカの塩辛






本当におつまみだー(笑)にひひ






ちなみにイカの塩辛も父お手製ですラブラブ!パー
苦手なので食べてないですが汗






でも美味しかった~ドキドキありがとうニコニコ







お部屋に戻り、ダラダラとTV見たり、音楽聴いたり。






で、結局こうなっちゃいますよねぇショック!あせる








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image457.jpg







一人酒カクテルグラス音符







ここ最近はお酒を全然飲んでいなかったので、回る回るしょぼんアップダウン







これからお風呂に入って、ゆっくりスキンケアとボディケアをしようと思いますニコニコドキドキ