祐飛ちゃん熱にやられていますドキドキ








先日劇場でもらってきたTCAを見ては、『太王四神記』を思い出し、うっとり(*´艸`)キラキラ








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-TCA.jpg






今日もあーちゃんと宝塚話で盛り上がり、気が付いたら電話で一時間ニコニコ電話あせる






この祐飛ちゃんがね、とっても素敵なんですコスモス音符







高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ソロ.jpg







宝石紫紫の衣装宝石紫が、本当に素敵でしたドキドキ









また行きたい恋の矢!!
絶対行きたいキスマーク!!







とゆーことで、来月もまた『太王四神記』観てきます目ドキドキ(笑)







次こそは!!
祐飛ちゃんと目が合いますようにドキドキ!!








すっかり大空祐飛ちゃんの虜ですラブラブ!ドキドキ











高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ポーチ.jpg








↑一緒に行ったYちゃんが買ったお菓子に付いてきたポーチニコニコブーケ1
もらっちゃいましたドキドキ










わーいニコニコドキドキ








今日もゆったりな一日が終わりましたクローバー
明日も何も起こりませんように。











おやすみなさい星空三日月 星