行ってきましたよーーーニコニコキラキラ
今帰っています電車DASH!








とりあえず、本当に素敵でしたドキドキドキドキドキドキ







名前だけがごちゃごちゃになったりしましたが、内容も思ったほど難しくなくて、楽しかった!!
何よりも感動もの本べーっだ!
宝塚でわたしが涙したのは、めずらしいですパー恋の矢








今回はセンター6列目得意げ音符ベル
もともと裸眼だけど、視力の下がっているわたしでも顔が見える見える目ブーケ1







しかもセンターだけに、いっぱい目が合った(気がする)ドキドキ
みんな見てくれるもんですねー(笑)







特に男役トップでタム・ドク役の真飛聖さんは、本当にいっぱい見てくれた(気がする)ドキドキ!!






わたしのお目当て、ヨン・ホゲ役の宝石赤大空祐飛ちゃん宝石赤は、全然見てくれなかったーしょぼんしょぼんしょぼん








でもすっごいすっごいかっこよかったーラブラブ!ドキドキ祐飛ちゃん本当、素敵過ぎますドキドキ
そんな祐飛ちゃんとパチリカメラドキドキ







高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391770.jpg






真飛聖さん・大空祐飛ちゃん・桜乃彩音さんともパチリカメラリボン







高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391769.jpg






なんだかわたし、偉そう(笑)汗汗






観終わったあとは、おみやげコーナーの写真やカレンダーなどをぷらーっと見てキラキラ
帰ろうとしたんですが…
外に出ると、出待ちでファンクラブの方がずらーーっとかおDASH!DASH!DASH!
いつもはすぐ帰るところですが、今日は便乗してみました(笑)グッド!べーっだ!







わたしのお目当ては、ただひとりアップ
祐飛ちゃん(*´艸`)ドキドキ





待つこと1時間弱、出てきましたよーオバケオバケ
私服も素敵ドキドキ

うっとりラブラブ!ドキドキ









みんなでご飯を食べつつ、宝塚トークで盛り上がりまくり!!









楽しかったードキドキまた行こうね長音記号2ドキドキ