今日は、ゆっくり寝て、ゆったりと自分の時間を過ごしています。






久しぶりにゆっくり眠って、いい気持ちのはずなのに、夢をいっぱい見て、ちょっと疲れてしまいましたしょぼん







夢占いする気にもなれずダウン







クローバークローバークローバー








今日はママと久しぶりにしまむら行ってきましたー(笑)ドキドキ







お目当ては、もこもこ靴下!!







ウールとかアンゴラのものはあったのに、わたしが大好きなファイバーのものがなくあせる







結局買えませんでしたぁショック!







でも代わり(?)に毛糸のホットパンツを購入ドキドキ







ミニスカートを履いたときに、下に履く用にひひ






あったかいし、隠せるし(笑)キラキラ







黒と白の水玉ドキドキかわゆ~ドキドキ







あとコチラも買いましたニコニコ!!







クッションカバーです音符







以前IKEAで買ったカバーが白黒だったのを、茶系に替えたくてリボン







高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image433.jpg







ベージュと茶色の水玉にしましたドキドキ







他のクッションとまとめるとこんな感じ目三日月






高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image434.jpg






クッションに囲まれて幸せ~ニコニコドキドキドキドキ