肌荒れもやっと快方に向かっておりますキラキラ




本当、メンタル問題がお肌に現れちゃうからやだあせる




残すはこのニキビのみ!!




高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391617.jpg



やっとここまで小さくなりました!!




痛いのもなくなったし音符




やっぱり触ったりしないのが一番なんですねパー



わたしの場合、お菓子をやめれば、もっと回復が早かったはずなんですが、お菓子をやめたら、それが更にストレスになってしまうのでしょぼん汗



ちなみに今日は、まるごといちご・歌舞伎揚げ2枚・おこげせん・ブラックサンダー2個・いちご大福を食しましたグッド!



お菓子でおなかいっぱいになってしまったので、夕ゴハンはもやし炒めと納豆(笑)



今ピーマンが食べたくて、食べたくて、仕方ないので、明日買って帰る予定ニコニコたま~~にピーマン熱が出て、狂ったように食べますにひひ


クローバークローバークローバー



話は代わりますが、最近はスイートピーのリングを付けずに、これを付けていますドキドキ



高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391621.jpg


これは、美容院Luxe(ラグゼ)美容院東京都港区南青山4-21-23 宮田ビルB1(B2)、電話0354145588
を辞めるときに、わたしの髪の毛をいつもキレイにしてくれている、太田さんのお客様からいただいたもの指輪ドキドキ




もともとその方が付けてらして、かわいいと伝えたら、最後にプレゼントしてくれたんですラブラブ!話によると、2つ持っていて、その1つをドキドキ


これピンクゴールドなんですが、華奢で、女の子らしくて本当素敵ドキドキ



Wさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ