恋空中目テレビキラキラ







高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ピクチャ(jpg)001069.jpg








新垣結衣ちゃんかわゆ~ラブラブ!ドキドキ







なんであんなに、髪がサラッサラなのかね?






恋空は、これで二回目チョキ







一回目は、寛子と映画館で観たんですがキラキラ








もう一生寛子と映画は観ないと心に決めました(笑)







とりあえず内容が内容だったので、突っ込みまくりショック!







観終わったあとも、もう本当汗汗汗







結局楽しかったんだけどねニコニコドキドキ







でも映画は美奈子と観ることをオススメします!







とりあえず彼女は涙もろすぎるので、観終わったあとに、とてもいい映画を観た気分になりますにひひパー








今日も号泣予定長音記号2







悲しくても、悔しくても、嬉しくても、感動しても、泣くことって、ストレス発散になるらしいキラキラ







だからというわけじゃないけれど、恋空です。







高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-ピクチャ(jpg)001067.jpg