今日は昼過ぎまでお仕事で、帰ってきてからお家でゆったりしてました~ニコニコ








まだ夜は咳出るし、寝不足だしDASH!








お昼寝もして、贅沢な気分音符







そして昔の雑誌を見て、イメチェンを企んでいました目本!!







こんなものを発見(笑)








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-まり.jpg







かなり昔にRITZで撮影したもの。








若い~~~~~!!!!







最近鈴木美奈子氏が前髪を切ったのを知って、また前髪切りたい願望と戦っていますパンチ!








わたしは基本的に、女の子は前髪があるのが好きでドキドキ









みなちんも絶対前髪ある方が好きなのですキラキラ






そしてこんなものも発見ラブラブ!








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-リリー.jpg






このモデルさんに憧れて、オレンジのマニキュアを重ねて重ねて、がんばっていた時期もありましたニコニコリボン







はい、顔が違いましたねショック!あせる








そういえば!!








松田龍平さんと太田莉菜ちゃんがご結婚されたのを、一昨日くらいに知りましたドキドキ







なんて素敵なカップルドキドキ








前に渋谷で偶然、制服姿の太田莉菜ちゃんにお会いしたんですが、それから大好きになってしまいましたラブラブ!







本当、同じ人間とは思えないスタイルの良さでした~ドキドキ







おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ